忍者ブログ
全裸はえろくて当たり前。 むしろ服は着ているほうがさらにえろい。 着衣エロ万歳の想いを形にして広めるBlogです。芸術作品を公開するページですが、どうみてもただのエロサイトです(笑) 

   オススメの記事はこちら:   過去の作品一覧  /  きぅいドール2006@遊郭  /  ローゼンメイデン 水銀燈  /  ガレージキットの制作
        ふたなり改造 ファイト一発!充電ちゃん!!  /  ふたなり改造 ボーイミーツガール 真行寺真央  /  未亜キモイ

ブログ内検索



趣味でガレージキットの制作をしています。
ウィキペディアによると
「ガレージキットとは少数生産少数販売される
組み立て模型のキットを指す。」とのことです。
タイトルに魔改造が入ってますが
一般的な全裸にする魔改造では無く
服を着たままでえろくします。
みなさんもそうだと思いますが
コスプレもので服を脱がれると俺はキレますw
着衣エロを世界に広める為のブログです。

HN:
ういろう
趣味:
ふたばで糸をたらす。
もとい、ガレージキットの製作。

お知らせ:
このBLOGは1割のネタと99%の本気で
出来ています。
↑ツッコミ不要ですw

楽しいネタ満載な人生を笑いながら暮らそうよw
コメント、トラックバック大歓迎です。
18禁や、ちょっとやばいのは
伏字や隠語でよろしく!


Powered by SHINOBI.JP







特技:ジュースのプルタブがたまに指で開けられないことがある。
ソースなどのどこからでも開けられますがたまに開けられない。


フィギュア人気ランキングTOP30

あみあみ





カウンター



バーコード

最新コメント

(05/07)
(01/10)
(12/18)
(09/30)
無題(返信済)
(01/23)

最新トラックバック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.10.22 |

コードレス レビュー

なんとなくロジクール製品しか使ってない俺が
使用しているコードレスなマウスとキーボードをレビューしてみる。


ordless Desktop EX 110
コードレスキーボードとコードレスマウスがセットになっている。
安いだけあって最悪www
安いから、あまりパソコンを使用しない人にはオススメ。
キーボードはすばやく入力しすぎると正しく入力できていないことが多い。
マウスは軽すぎなのと小さいので俺には不向きだった。
ヘビーユーザーにはオススメできませぬ。


diNovo Edge

ブルートゥースワイヤレスキーボード
リチウムイオン充電池内臓で乾電池不要。
テンキー無し。マウス左右ボタンとカーソル操作が出来る
キーパッド入力付。
若干重いのと、キーボードが104英語キーボードなせいで
エンターキーが縦に小さいのがすっごく使いにくい。
それ以外は最高。値段が2万円というのが最高にやばいがwww
ふとももの上でまったり使えるのはいい感じ。


MX 620 Cordless Laser Mouse

ホイールが最高に気持ちいい。
これより使いやすいホイールはないと思う。
重量感があって正確なポインタ操作もしやすい。
検索ボタンは検索にはつかわないが、そこにF5キーを割りあてると
インターネットが快適すぎる。バックボタンもいい感じ。
フロントボタンはめったに使わないなwww
何かキーを割り振ればいいだけだが。
電池の減りが速いのでエネループで充電しまくりなところ意外は
最高によいマウス。


LX8 Cordless Laser Mouse

620よりも若干軽め。
でも、使いやすい。
検索キーがないので
あまり使わないフロントボタンにF5を割り当ててる。
電池の持ちもいいし、操作性もいいので友達にすすめるならこのマウスかな。

PR

2008.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | ちらしの裏

コメント

コメントの投稿


<<前のページへ | HOME | 次のページへ>>



忍者ブログ [PR]