忍者ブログ
全裸はえろくて当たり前。 むしろ服は着ているほうがさらにえろい。 着衣エロ万歳の想いを形にして広めるBlogです。芸術作品を公開するページですが、どうみてもただのエロサイトです(笑) 

   オススメの記事はこちら:   過去の作品一覧  /  きぅいドール2006@遊郭  /  ローゼンメイデン 水銀燈  /  ガレージキットの制作
        ふたなり改造 ファイト一発!充電ちゃん!!  /  ふたなり改造 ボーイミーツガール 真行寺真央  /  未亜キモイ

ブログ内検索



趣味でガレージキットの制作をしています。
ウィキペディアによると
「ガレージキットとは少数生産少数販売される
組み立て模型のキットを指す。」とのことです。
タイトルに魔改造が入ってますが
一般的な全裸にする魔改造では無く
服を着たままでえろくします。
みなさんもそうだと思いますが
コスプレもので服を脱がれると俺はキレますw
着衣エロを世界に広める為のブログです。

HN:
ういろう
趣味:
ふたばで糸をたらす。
もとい、ガレージキットの製作。

お知らせ:
このBLOGは1割のネタと99%の本気で
出来ています。
↑ツッコミ不要ですw

楽しいネタ満載な人生を笑いながら暮らそうよw
コメント、トラックバック大歓迎です。
18禁や、ちょっとやばいのは
伏字や隠語でよろしく!


Powered by SHINOBI.JP







特技:ジュースのプルタブがたまに指で開けられないことがある。
ソースなどのどこからでも開けられますがたまに開けられない。


フィギュア人気ランキングTOP30

あみあみ





カウンター



バーコード

最新コメント

(05/07)
(01/10)
(12/18)
(09/30)
無題(返信済)
(01/23)

最新トラックバック

[PR]


2017.11.23 |

手抜きw

改造ですらないーー;
おしりに色を塗っただけ
まあ、いじるところないしwww

ミスターホビースーパーイタリアンレッド+ガイアカラー蛍光クリアー 
赤は少なめで0.2ミリのエヴォリーションエアーブラシで
エアー量絞って超少ない出力で重ね噴き(シンナー量は目分量だが糸を引きかねないぐらいに少量で だいたい1;1?w
→ その上からなんとなくwaveの徳用ビンつや消しクリアーwww
ここらへんは野性の勘ですwww

画像多いので続きを読むで見てください

PR

2010.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 魔改造ガレージキット

もえちゃん

部屋を掃除していたら、未開封のもえちゃんのガレージキットが出てきたww
ちょっと・・・と、いうか全部忘れた今の俺の塗装テクでもロリ愛の力でやれる気がするwww
久しぶりにがんばってみようか!

んー、今回は汗ばんだ紅潮した肌ってのを目指そう
てかりをテカテカにしないようにしつつ、お肌を艶っぽくする
俺はやれる子だw
必ずいけるwww

ああ、さらに閃いてしまったw
これは圧倒的閃きといわざるをえないww
スカートの中にフリルをしこもう。
もっと可愛く、もっとHにw


2時間でつかれて中断中wwww
明日からがんばるwwwwwwwwww

2010.10.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 魔改造ガレージキット

大失敗

改造のアイデアを試すためにfigmaの呂蒙を買ってきた。
呂蒙がなんかえろくて大好きとか、お風呂のお風呂ポスターが呂蒙だとか
そういうことはたぶん関係ない。
上つけまつげを使い、髪の毛の表現を強化しようとしたのだが
めちゃくちゃ細いつけまつげでもやはり太さというか
厚みがあるのでつけるとつけた側の段差が気になる。
くっつけて段差を実感してから思いついたのだが接合側のつけまつげを
斜めに切ってからつけるか、接合場所を削っとけばよかったなと^^;
もしくはナイフで溝筋をつけてそこにはめ込んで先端の細さをアピールとか。
つけまつげは太さ的には0.1ミリが3本束になってるけど
ばらして1本でつかうかは試行錯誤中。
素材的に最初からカーブを描いているのと多少まげても元に戻るのと
色がつけやすいところがいい。素材的にはこれ以上のものはおそらくないかなと。

クリアータイプのボンドを使って接着したのが一番の失敗だった。
粘々してるだけで完全固定しやがらないw
普通にせりータイプの瞬着かノーマルの瞬着を使えばよかったorz
あと、髪の毛の前髪の先端部分にナイフで細かい切り込みを入れるとどうなるかやってみたが
ナイフの切込みが細かすぎて目でわからないので意味がなかったwwwwwwwww
髪の毛の束の上からナイフで無数の筋もつけてみたがそっちも目で見てわからないし
うまく等間隔で入れるの不可能だから逆に汚くなるだけっぽいーー;
大成功画像をあげられるのはいつになるかな・・・・

2010.03.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 魔改造ガレージキット

実験塗装



黒髪の塗装テクを磨くため
あみこで塗装実験
元の塗装を適当に落として(全部は落としきれなかった)
スーパーゴールドを塗り
新アイテムの蛍光クリアーに少量のスーパーイタリアンレッドと
クリアーオレンジとオレンジを混ぜて塗装
シャドー部分は上記のにオレンジを増量した

んー??
何かが足りない気がする

蛍光クリアーをつかったがクリアーを使った場合との違いが
よくわからないがたぶん光が増してるはずwww

スーパーゴールド塗って
ブラシテクでオレンジだけで陰影つけて塗ってみた
あー、これが見た目は一番いいな(すみません、写真は無しですw)
髪の毛全体が光るよりもつや部分だけ光っているほうがいい

むむ?????????????


最初の塗り方で塗って
クリアー無しでオレンジで影だけつければ
つや部分に求めていた透明感をのこしつつ
影部分の光を抑えて引き締まって最高じゃね?
まあ、理論でわかったのでめんどいから
これ以上はいいやw

問題は黒髪にするときに下地の色は何にするかだよな
やっぱりシルバーかな?
ステンレスとかアルミ色を塗れば違いが出てくるのだろうか?
何も解決していない気がするw
まあ髪の毛のラインを表現したいので
銀を塗って上から爪楊枝の先につけたアルミ色を塗って
すじを描けば微妙に光加減が変わってくれるだろうか??
その上から黒に藍色を混ぜたのを塗ればいいんじゃねと
一応作戦は今書きながら思いついたw

2008.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 魔改造ガレージキット

ラズベリル完成



魔界戦記ディスガイア3のラズベリルです。
こえだちゃんデータベースのキットを若干改造してます。
改造箇所は鼻と口とおしりです。

エアブラシの使い方はちょっとだけうまくなったかな?
と、いうか作りたい色が目分量で適当に混ぜても
ほとんどイメージ通りに作れるようになったw
塗り方としてはサーフェイサーを使わずにそのまま塗ってます。
髪の毛、ふともも、上着はクリアーを加えて
微妙に明るく?というか透明感を出しています。
太ももはどうやって塗ったか忘れたw
なんかオレンジとガイアの肌色フレッシュを混ぜたのを塗って、
その上からクリアーとセミグロスブラックと
茶色を混ぜたのを塗ったと思う。(全部目分量でw)
さぼっていたので筆塗りの目の塗装は下手くそになっていた。
前は色と色の境界線をにじませて綺麗なグラデーションを
作れていたんだけど、それがうまくいかなかった。
そのせいでガタガタがめだってるーー;

2008.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 魔改造ガレージキット

メモ帳

髪の毛の金属線はあきらめて筆で描いてみる。
唇を光沢で描いてみる。
眉毛を細かく筆で描く。
目の上半部だけにクリアー入れて下半分はつや消しクリアーで。

2007.10.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 魔改造ガレージキット

ボーイミーツガール 真行寺真央




非常にやばいので18禁です。

2007.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 魔改造ガレージキット

マスキングと筆塗り


文章を読み返して、おかしなところがあったので修正^^;

マスキングの仕方ですが
マスキングテープをそのまま貼り付けるのではなく
円筒状にして境界線に沿って貼り付け、
斜めから吹かずに上から吹けば
塗装の段差が出来ない(はず)です。
マスキングテープと、塗装面との隙間は
なるべくあけない様にすれば理論上は綺麗に塗れます。
塗装工のバイトを2日やったときに塗装のプロたちが使っていた
技術なので間違いは無いはず。
ちなみに、2日で辞めたのは業務用シンナーに
のどが耐え切れなかったーー;

上のやり方がめんどくさい(俺は絶対にやらない。おーーーーーいwww)
とか、貼るのが難しいと感じる人は
普通にマスキングテープを貼って
なるべく境界線の真上から噴かないようにすれば
段差が出来にくいです。


さらに細かい塗装のときや、筆むらを出したいときは
自分を信じて筆塗りします。

筆塗りしまくったら塗装の厚みにむらが出来て
でこぼこしますが上からトップコートを吹けば
問題なしです。
めんどくさがりなので多少の塗装なら筆塗りして
上からトップコートを噴いて終わらせてます。
筆塗りの注意点としては塗料はシンナーでなるべく薄めない。
塗料にシンナーが多く混じっていると
下の塗装を溶かして色が混じってしまうからです。

2007.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 魔改造ガレージキット

| HOME | 次のページへ>>



忍者ブログ [PR]