忍者ブログ
全裸はえろくて当たり前。 むしろ服は着ているほうがさらにえろい。 着衣エロ万歳の想いを形にして広めるBlogです。芸術作品を公開するページですが、どうみてもただのエロサイトです(笑) 

   オススメの記事はこちら:   過去の作品一覧  /  きぅいドール2006@遊郭  /  ローゼンメイデン 水銀燈  /  ガレージキットの制作
        ふたなり改造 ファイト一発!充電ちゃん!!  /  ふたなり改造 ボーイミーツガール 真行寺真央  /  未亜キモイ

ブログ内検索



趣味でガレージキットの制作をしています。
ウィキペディアによると
「ガレージキットとは少数生産少数販売される
組み立て模型のキットを指す。」とのことです。
タイトルに魔改造が入ってますが
一般的な全裸にする魔改造では無く
服を着たままでえろくします。
みなさんもそうだと思いますが
コスプレもので服を脱がれると俺はキレますw
着衣エロを世界に広める為のブログです。

HN:
ういろう
趣味:
ふたばで糸をたらす。
もとい、ガレージキットの製作。

お知らせ:
このBLOGは1割のネタと99%の本気で
出来ています。
↑ツッコミ不要ですw

楽しいネタ満載な人生を笑いながら暮らそうよw
コメント、トラックバック大歓迎です。
18禁や、ちょっとやばいのは
伏字や隠語でよろしく!


Powered by SHINOBI.JP







特技:ジュースのプルタブがたまに指で開けられないことがある。
ソースなどのどこからでも開けられますがたまに開けられない。


フィギュア人気ランキングTOP30

あみあみ





カウンター



バーコード

最新コメント

(05/07)
(01/10)
(12/18)
(09/30)
無題(返信済)
(01/23)

最新トラックバック

[PR]


2017.10.22 |

エロの表現

エロとは何なのかを以前書きましたが
エロさを表現するにはどうすればいいのかを書きながら考えます(笑)

ぶっちゃけエロ表現なんてのはセックルかオナヌーしてれば
間違いなくエロなのですが、
模型表現的には一体で表現し、マスカキヤメ(笑)じゃないと
普通は世間に出せないです。
まあ脳内では押し倒すわけですがw

エロ漫画的な表現では
ヨダレがたれてるとか舌が出てるとか
皇帝液たれてますとか、つか今ニュースで
フェリー沈んだのがカリマン島近くって聞いて
反応した俺がダメすぎw

話題がそれましたがそそる表現をすればえろいはず。
よつんばいとかM字開脚を始めとするエロポーズ。
ブルマーやスク水などのコスチューム。
肌が透けて見えるとか服を脱ぎかけとか。
スカートからのチラリズムや服の食い込み、
絶対領域などもありますね。

おっぱいにしても
もうおっぱい丸出しだけじゃダメでしょ。
吸い付きたくなるぐらいにうまくつくれば
丸出しだけでもOKですが
食い込み、押しつぶし、乳首いじりなどなど
肉感を強調するかセックルを想像させる表現
(ミルクかかってるとかw)とか、
ようはえろい表現とは

「エロ(セックル)を連想させて妄想で押し倒せるように
表現するのです。」

もっとストレートに言うと脳内でやってしまう為に表現するのです。

その為には、どこかでエロさが出るように表現する必要があります。

今ここまで書いててヨダレいいなと思いましたw
今度作るときには表現に取り入れてみようと思います。
潤んだ瞳とせつなそうな眉毛でヨダレで逝って見ようかと思います。
あと、今作っているのでは肉感表現を押しつぶしと食い込みで
強調しようとしています。
おしり増量して腕の動きをちょっと変えてます。
年明けに写真出します。

PR

2006.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 魔改造ガレージキット

コメント

コメントの投稿


<<前のページへ | HOME | 次のページへ>>



忍者ブログ [PR]