忍者ブログ
全裸はえろくて当たり前。 むしろ服は着ているほうがさらにえろい。 着衣エロ万歳の想いを形にして広めるBlogです。芸術作品を公開するページですが、どうみてもただのエロサイトです(笑) 

   オススメの記事はこちら:   過去の作品一覧  /  きぅいドール2006@遊郭  /  ローゼンメイデン 水銀燈  /  ガレージキットの制作
        ふたなり改造 ファイト一発!充電ちゃん!!  /  ふたなり改造 ボーイミーツガール 真行寺真央  /  未亜キモイ

ブログ内検索



趣味でガレージキットの制作をしています。
ウィキペディアによると
「ガレージキットとは少数生産少数販売される
組み立て模型のキットを指す。」とのことです。
タイトルに魔改造が入ってますが
一般的な全裸にする魔改造では無く
服を着たままでえろくします。
みなさんもそうだと思いますが
コスプレもので服を脱がれると俺はキレますw
着衣エロを世界に広める為のブログです。

HN:
ういろう
趣味:
ふたばで糸をたらす。
もとい、ガレージキットの製作。

お知らせ:
このBLOGは1割のネタと99%の本気で
出来ています。
↑ツッコミ不要ですw

楽しいネタ満載な人生を笑いながら暮らそうよw
コメント、トラックバック大歓迎です。
18禁や、ちょっとやばいのは
伏字や隠語でよろしく!


Powered by SHINOBI.JP







特技:ジュースのプルタブがたまに指で開けられないことがある。
ソースなどのどこからでも開けられますがたまに開けられない。


フィギュア人気ランキングTOP30

あみあみ





カウンター



バーコード

最新コメント

(05/07)
(01/10)
(12/18)
(09/30)
無題(返信済)
(01/23)

最新トラックバック

[PR]


2017.10.22 |

流れは読めた!



胸元の改造は構想5分。
改造30分といったところかな。
服を完全に脱がしちゃうと胴が長く見えるし
体が貧相過ぎるので胸元だけを開放。
ブラ部分を切って、真ん中の紐は電球と電池をつなぐために
売られている銅線をカットしてくっつけただけ。
切り取ったブラ部分は未塗装なので筆で赤く塗って
トップコートを噴いただけ。
服は柔らかい素材だったので改造は楽勝でした。
ブラを切り取ってしまうのに若干の勇気がいりましたが
男は度胸ですw

あいぶれーしょんを読み、時代はおもらしだと気がついたw
VER.UP!!
さらに改造した乳首勃起verは、俺専用のため非公開(笑)




わかりにくいので超UP写真ですが
目尻に涙、口元によだれを垂らした。

Hになるお薬を飲まされた後に
乳首を舐めまわされて
「か、感じてなんかいないんだからねっ!」
と、いう設定です。




今回は撮影のライトに裸電球を使用した写真が入ってます。
えろさがUPしてると思いますがどうでしょうか?
蝋燭での撮影もありかと思うけど火の扱いに自信が無い
ダメ人間なのであきらめますw





糸引き表現を試したくてチャレンジ。
糸が細いとよく見えない。太いと不自然。
糸が透明すぎると見えない。。糸が白すぎると不自然。
まぁ、そんな感じですw


PR

2007.06.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 魔改造ガレージキット

コメント

無題

粘膜の糸引きは釣り用の極細テグス&瞬着で糸張った上で
クリアタルゲル等でコーティングするとなんとか(`ー´)

http://makaizou.com/ph/makaizou/06momo/momo_00.jpg
こんな感じでヽ(`Д´)ノ

2007-06-12 火 04:41:53 | | ら #57740fdb96 [ 編集]

Re:無題
おおっ、ようじょには○ませ隊のらぞく様、
コメントありがとうございます^^
大変参考になりました。次回から取り入れます~。
いろいろ言いたいけど簡単に言うとやらないか?(笑)感謝してます。
これからもよろしくおねがいします。
【2007/06/12 05:48】

コメントの投稿


<<前のページへ | HOME | 次のページへ>>



忍者ブログ [PR]