忍者ブログ
全裸はえろくて当たり前。 むしろ服は着ているほうがさらにえろい。 着衣エロ万歳の想いを形にして広めるBlogです。芸術作品を公開するページですが、どうみてもただのエロサイトです(笑) 

   オススメの記事はこちら:   過去の作品一覧  /  きぅいドール2006@遊郭  /  ローゼンメイデン 水銀燈  /  ガレージキットの制作
        ふたなり改造 ファイト一発!充電ちゃん!!  /  ふたなり改造 ボーイミーツガール 真行寺真央  /  未亜キモイ

ブログ内検索



趣味でガレージキットの制作をしています。
ウィキペディアによると
「ガレージキットとは少数生産少数販売される
組み立て模型のキットを指す。」とのことです。
タイトルに魔改造が入ってますが
一般的な全裸にする魔改造では無く
服を着たままでえろくします。
みなさんもそうだと思いますが
コスプレもので服を脱がれると俺はキレますw
着衣エロを世界に広める為のブログです。

HN:
ういろう
趣味:
ふたばで糸をたらす。
もとい、ガレージキットの製作。

お知らせ:
このBLOGは1割のネタと99%の本気で
出来ています。
↑ツッコミ不要ですw

楽しいネタ満載な人生を笑いながら暮らそうよw
コメント、トラックバック大歓迎です。
18禁や、ちょっとやばいのは
伏字や隠語でよろしく!


Powered by SHINOBI.JP







特技:ジュースのプルタブがたまに指で開けられないことがある。
ソースなどのどこからでも開けられますがたまに開けられない。


フィギュア人気ランキングTOP30

あみあみ





カウンター



バーコード

最新コメント

(05/07)
(01/10)
(12/18)
(09/30)
無題(返信済)
(01/23)

最新トラックバック

[PR]


2017.10.22 |

@計画スタート

寝ても覚めても仕事中(笑)でも
キットの組み立てが頭にあった熱病も去り、飽きました。
作りたいものが無くなりました。

と、いうことで自分で作りたいものを0から作ろうと思います。
いや、もう始めましたw

「かわいい女の子フィギュアを作ろう」と、いう本を
買ってきて製作を始めました。
とりあえず製作手順どおり頭から製作開始。
丸い球を作り・・・・・・・・・・・・・
気がついたら固まった丸い球をナイフで削ってたwww

作りたいものが脳内でイメージできれば(目を閉じて浮かんでくれば)
削りながらでも浮かんできます。
すると、もうそのイメージどおりナイフを動かすだけなんで。。。。
脳内で1秒間に10回レイ○できれば
あらゆるポーズも思いのままです。
俺が言いたいのはまずは作りたいものを何度もよく見る。
観察する。飽きるほど見る。脳内で(ry
そうすれば難しいことを考えなくても逝けるはずです。
ああ、今日も順調に電波を発信中ですw
とりあえず、製作開始報告です。
気が向いたら写真をうpりますが、
なにぶん始めての製作なので無事に出来るかどうか判りません。
期待するな、コンチクショーです。

とりあえずは、まずは、まずは、作り始めること。
んで、作ればヘタクソなものが出来ます。
おかしいところを直せば、ましなものが出来ます。
おかしいところがおかしいと気がつかないのが一番まずいのです。
脳内のイメージと比べて、おかしいところを直せばイメージどおりに出来るはず。
はずですが、多分出来ませんw
それでいいんです。何でも最初からうまく出来たりはしません。
何回もやれば自然と出来るようになるはずです。
とにかく頑張れ、俺w

1日たった。
ムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう死ぬwwwwwwwwwwwww

理想は現実と違いやがります、コンチクショーw
とりあえずイメージじゃムリだ。
3次元でイメージできないとw
2次絵を思い浮かべて描けるのは絵だけ。
立体でポリゴンで実際に太ももをハァハァするような
イメージ無いと無理ですな。レイ○が足りなかったか。(それはもういいw)

@計画辞め。
おーいw

PR

2006.10.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 魔改造ガレージキット

コメント

コメントの投稿


<<前のページへ | HOME | 次のページへ>>



忍者ブログ [PR]